スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゲキレンジャー 画像って最近、、
2007 / 08 / 21 ( Tue )

至急お願いします!子供のサンダルを出品していて仮面ライダーなので検索も兼ねて...
至急お願いします!子供のサンダルを出品していて仮面ライダーなので検索も兼ねてスーパーヒーローの名前を書いたところ、違反商品として申告がありましたとメールが来てしまいました。ちなみに出品しているのは昨年度の仮面ライダーカブトでタイトルには今やっている仮面ライダー電王の電王の部分とスーパーヒーロータイムつながりでゲキレンジャーのゲキレンと書きました。違反メールが来たのは初めてなので(評価300悪いなし)訳も分からず削除してしまいましたが、同じタイトルで色違いを出品しています。こちらも削除しなければいけないでしょうか?まったく無関係な文字を書いた訳ではないのでタイトルに「検索」などの文字を入れればいいのでしょうか????(続きを読む)


デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャーの中でどれが一...
デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャーの中でどれが一番おもしろかったですか?理由も教えて下さい。私はデカレンジャーが一番おもしろかったです。警察という子供にもわかりやすい設定でよかったと思います。歌も好きでした。(続きを読む)


獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌について教えて下さい
獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌について教えて下さい新番組『獣拳戦隊 ゲキレンジャーの』の主題歌は「マジレンジャ」ーや「ボウケンジャー」の主題歌の様に戦隊物としてまた記録が出そうな曲でしたでしょうか?寝てしまってて観られませんでしたので何方か感想など教えて下さい(続きを読む)


キャラクターもの(プリキュアやゲキレンジャーなど)の服や靴を買うのって抵抗あ...
キャラクターもの(プリキュアやゲキレンジャーなど)の服や靴を買うのって抵抗ありますか?子どもが喜ぶなら買ってあげますか?(続きを読む)


幼稚園の先生たちの会話
幼稚園の先生たちの会話以前、TVのマジレンジャーが大好きだった我が子にそのキャラクターのTシャツを着て幼稚園へ行かせました。すごく嬉しそうな息子を見てワタシまで嬉しくなり、少し高いけど買ってあげてよかったと思っていました。(母子家庭なので経済的にも結構無理して買いました)そして息子と離れ、教室をあとにしたとき、中から先生の声が聞こえてきました。先生A「○○クン(我が子)がこんなの着ても似合わないのにね~」先生B「あははは・・・」ワタシは え?と思ったのですが教室へ戻る勇気がなくそのまま帰ってしまったのです。すごくショックでした。似合う、似合わないなんて会話が先生の間で出来ることが信じられませんでした。それから息子にはキャラクターものの服を着せることはなくなりました。(家では着ていたのですが、お出かけするときはもちろん、幼稚園へは二度ときて行かなくなりました。」給食袋や座布団なども。着て行きたいと言っても「お洗濯中だから又今度ね」と言ってなだめてきました。今、ゲキレンジャーのTシャツが欲しいと言っています。今は当時の先生とは違う先生なのですがまた何か言われたらどうしようと思うと買ってあげられません。一体どうすれば?(続きを読む)


次回の仮面ライダー電王に出てくる桜井侑斗役の俳優さんの名前を誰かしりませんか?
次回の仮面ライダー電王に出てくる桜井侑斗役の俳優さんの名前を誰かしりませんか?(続きを読む)



猛暑吹き飛ばすビートさく裂
山梨日日新聞
舞鶴城公園のステージイベントは、山梨県立大和太鼓部による迫力満点の演奏で始まり、人気ヒーロー「ゲキレンジャー」ショーやラップユニット「TRIPLE-P」のライブを展開。銀座通りには多くの出店が並び、城東通りでは大道芸が披露された。 ...(続きを読む)



ゲキレンジャー
ゲキレンジャーは、激獣拳と臨獣拳の共闘、そして、合体ロボが、なんとも良い感じ。ブルースリーを意識した場面なんかもあり、30分枠ではもったいない感じ。 仮面ライダー電王は、テレビ版とリンクしているので、観たタイミングとしてはかなりばっちり . ...(続きを読む)


情報ゲキレンジャー
小野真弓25が 東京の丸の内TOEI(1) で映画 電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 の舞台あいさつに出演してオル! 今回初めて本格的なアクションに挑戦した小野は ゲキレンジャーのみんなに助けてもらいながら . ...(続きを読む)


[TV]ゲキレンジャー&仮面ライダー電脳
ゲキレンジャー アイアンウィル ゲキバイオレット登場。ゲキパープルじゃないんだよね。 紫ってはじめてかも。 怒臨気って、なんか無理やりな名前。 心・技・体って来て、「意思」って、やっぱりむりやり。 トライアングルの立場は・・・ はははっ、 ...(続きを読む)


ミキノコ出世の可能性
4人目のゲキレンジャー・バイオレット出陣。 ここ例年では、折り返しよりちょっと手前の20話あたりで登場する追加ヒーローでしたが、今年は若干遅めできっちり折り返し地点。 例年が早かったのは、活躍の機会をちょっとでも早くして販売促進に繋ぎたかったであ ...(続きを読む)


「獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイホウホウ香港大決戦&仮面ライ...
劇場版「獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王」 今年ももちろんアメリカザリガニの柳原さんと一緒に。 毎年夏恒例のこの会で、今年でもう三年目です。 いつもこの特撮の映画はどちらかがイマイチやったりするんですが 今回はゲキレンジャーも電王も ...(続きを読む)


666、仮面ライダー、DS
ゲキレンジャーとの二本立てだったが、はじめの15分くらいで寝てしまい、終演の10分前に起きた。だから、仮面ライダーのエンディングテーマである175Rの「夢で逢えたら」は、かろうじて聞くことができてよかった。 ■TBS「パパとムスメの7日間」最終回。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05:56:23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
