スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エリザベート バートリって最近、、
2007 / 08 / 14 ( Tue )

 若年性パーキンソン病に冒されながら、トロンボーンを吹く女性の話です。この方...
 若年性パーキンソン病に冒されながら、トロンボーンを吹く女性の話です。この方のブログをどうしても知りたいです。 6/26の関西ローカルのニュース(関西テレビ「アンカー」で、トロンボーンを吹く女性の話で、パーキンソン病に冒されながら震える右手をどうにかしようとし、楽器を左手で扱えるように改造して・・・という特集がありました。とても良かったのすが、悔しい事にビデオに撮っていなかったです・・・。 その女性の方はブログをされているみたいですが、探してもどうしても判りません。ご存知の方がいらしたら是非ともお願いします。手掛かりは・・・。・トロンボーン・右手・若年性パーキンソン病・女性・広島・エリザベート音楽大学 記憶ではこんな所です。お願いします・・・。 (続きを読む)


海外旅行、今あなたの行きたいところはどこですか?行きたい理由も教えてもらえ...
海外旅行、今あなたの行きたいところはどこですか?行きたい理由も教えてもらえませんか?(続きを読む)


知恵袋を見ていて、雅子さまに辛口意見が多いのに気づました。 私は皇室ファンでは...
知恵袋を見ていて、雅子さまに辛口意見が多いのに気づきました。私は皇室ファンではまったくないのですけど、雅子さまはお気の毒だと思っていました。雅子さまは税金で食べているから、公務をしなければいけないのでしょうか?飛躍しすぎかもしれませんけど、私にはオーストリア皇后エリザベート(シシィ)の人生が思い起こされます。肯定否定を問いませんので、ご意見をお聞かせください。(続きを読む)


バレリーナ
バレリーナ私はバレエに関してはほとんど知識がないのですが、歴史に名を残したバレリーナの方はいますか?現代で有名なバレリーナでも良いので、是非教えてください。お願いしますm(_ _)m(続きを読む)


いままでに観た中で一番好きなミュージカルは何ですか?皆さんの好きなミュージ...
いままでに観た中で一番好きなミュージカルは何ですか?皆さんの好きなミュージカルを教えて下さい。(続きを読む)


「ベルサイユのばら」のように歴史の勉強になるような漫画って、何がありますか?
「ベルサイユのばら」のように歴史の勉強になるような漫画って、何がありますか?「ベルサイユのばら」は、本当に面白かったです。ルイ16世、マリー・アントワネット、フェルゼン伯爵、ロベスピエール、ミラボー伯爵など実在の人物が多数登場しますし、史実にも大体沿っています。読んでいてフランス革命など、非常に歴史の勉強になりました。歴史の勉強になるような漫画って、何がありますか?「ベルサイユのばら」のように歴史の勉強になるような漫画って、何がありますか?あと「ベルサイユのばら」の感想や思い出がありましたら、送って下さい。(続きを読む)




エリザベート
「エリザベート」観劇 宝塚の雪組「エリザベート」を観劇 宝塚版エリザベートは前回公演の月組以来2度目の観劇(DVDで他何組かも観た事があるけどね)。今回の雪組公演を見て強く感じたのが演じる人によって全く違ったトート像が見える(続きを読む) . ...(続きを読む)


エリザベートの気になる情報
宝塚 雪組 エリザベート 千秋楽ですね。 となみちゃんこと白羽ゆりちゃんゆりちゃんがんばった。 随分プレッシャーあったと思うけど、乗り切ったもんね。 ちょっと画像は悪いけどとなみちゃんです。 雪組の娘役さん。トップの水さんの相手役さんです。 ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒宝塚 エリザベート
今日は宝塚歌劇団の『エリザベート』−愛と死の輪舞(ロンド)−を東京宝塚劇場で観てきましたが、そのエンターテイメントさに感動! ▼東京宝塚劇場。見辛い写真でゴメンナサイ。。。 20070721184619.jpg. ▼東京宝塚劇場入り口を入ったとこ。 ...(続きを読む)


エリザベート
今日は宝塚雪組『エリザベート〜愛と死の輪舞〜』を観劇。 トップお披露目だしエリザベートだし夏休み始めの土曜マチネだってのに当日券が出てた。 開演前、東京宝塚劇場の前に、参院選の、レズビアン代表とかいう候補者の選挙カーがやってきて、 . ...(続きを読む)


エリザベート
レプリークBis 一冊まるごとエリザベート レプリークBis 一冊まるごとエリザベート 著者 : 価格 : ¥ 1500(税込) 出版社: 阪急コミュニケーションズ ISBN : 4484075539 エリザベート―愛と死の輪舞(ロンド) (角川文庫) エリザベート―愛と死の ...(続きを読む)


「エリザベート」観劇
宝塚の雪組「エリザベート」を観劇 宝塚版エリザベートは前回公演の月組以来2度目の観劇(DVDで他何組かも観た事があるけどね)。 今回の雪組公演を見て強く感じたのが演じる人によって全く違ったトート像が見える事。 死神としての冷酷さ・冷たさを演技 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05:03:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。